いつも笑顔で...
by 4green_leaf

リンク
*フリー素材
   






*ハワイアンキルト
   
お気に入りブログ
   
かわいいこころ
寺門琢己さん著「かわいいこころ」より抜粋

人はこころに、自分ではどうしようもない「野獣」を飼っているのです。
その「野獣」のエネルギーを「好奇心」の方向に飼い慣らすことが、かわいいこころを
育てていくことなのです。
[PR]
# by 4green_leaf | 2005-08-11 16:08 | 自分へのMsg
いいかげんに
大人になれー!ちっちゃすぎるぞぉー。
[PR]
# by 4green_leaf | 2005-08-11 00:44 | 自分へのMsg
出戻り
なかなかブログの更新ができなくてストップしていました。
その後、ヤフーで開設しているホームページをブログに変えて、更新していましたが、
ヤフーのブログはめちゃくちゃ重い!
精神衛生上良くないので、出戻ってきました。
また、よろしくお願いします。
[PR]
# by 4green_leaf | 2005-08-11 00:36 | 日記
怒ってばかりじゃダメ!
最近、怒りっぽいんじゃないの?
ちょっとしたことでムカついてる。
変に正義感が強くて、ルールを守らないヤツに腹を立ててる。

おいおい、しかめっ面になってるぞ!
そんなんじゃ素敵な男性も引いちゃうよ。
ほら、笑って笑って。
[PR]
# by 4green_leaf | 2005-08-09 22:29 | 自分へのMsg
更新できずこれが最後の投稿に
もともと飽きっぽいのか、ひとつのことにしか集中できないのか
他に興味が移ってしまったら最後、今まで熱中していたことにも
気が回らなくなってしまう。

まさに今、このブログがその状態で1ヶ月以上も更新しないでいた。
こんな状態で置いておくのは良くないと思うのでブログを停止する
ことに決めました。

これまで訪問してくださった方、ありがとうございました。
[PR]
# by 4green_leaf | 2005-04-30 11:44 | 日記